2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向坂環-挑発-にぶっかけ
こんばんはご無沙汰です。
何とか2月中に一回更新できて良かった・・・

何か気付けば80000HIT・・・こんな更新頻度のブログにお付き合い頂きありがとうございます

今回のぶっかけは、前回の予告どおり挑発タマ姉です。
それではどうぞ!


100_0990.jpg 100_1010.jpg

やっぱりタマ姉けしからんパイパイしてますね!ほんとザーメンが似合います

結構な量だと思うんですが、サイズがデカいので
なんかあんまりかかってるように見えないなぁ・・・
とはいえぶっかかり具合はベストなんじゃないかと!

タマ姉のパンパンのミルクタンクにザーメンミルクがたっぷりのっかってくれましたw

まとめ
?mjajm4omoyj
同じ様なアングルばかりですがよければ

撮り溜めがないので次回はどうしようかな・・・

コメント
お久しぶりです~。

タマ姉のおっぱいに活きの良い汁がたっぷりかかって
ますね!
お互いボチボチぶっかけていきましょう。
では、また~
2010/03/07(日) 21:49:56 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
リンク張らせて頂ました~
はじめまして~某810です。
更新頻度は低めですが、フィギュアぶっかけブログを開設いたしました。
そこでリンク張らせて頂きましたのでご一報入れさせていただきましたよ(`・ω・´)ゞ
生存は確認しておりますのでw気が向いたらまた更新していってください。
お互いのんびりやっていきまっしょい!
2010/06/16(水) 23:35:41 | URL | 某810 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック