2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向坂環(マックスファクトリー)にぶっかけ
このブログを見てくださってるみなさん
お久しぶりです^^;

前回更新後から急に仕事が忙しくなって、全く更新できず
5ヶ月も放置してしまってスミマセン・・・
疲れて帰ってきて、疲労感で文章書く気が起きねぇ!

ヒマをみつけてぶっかけてはいたんですが
上手くかからない、上手くかかったらかかったで撮影失敗・・・
普通にオナニーしてザーメン浪費w
etc...etc...

ゲームやらDVDやらBlu-rayやら小説やらも買ってきて積みっぱなし、
フィギュアも開封してないで箱のまま積んでるやつがあったりとか。
ホントどうしようもねぇ・・・

それでも、何回かぶっかけた内で
ぶっかかり具合に自分で納得いったものがいくつか撮り溜めしてあり、
ようやく仕事も落ち着いてきたってことで、
連休もあることですし、そんなに頻繁とまではいきませんが
アップしていけたらなぁと


それでは復帰第一弾は、
マックスファクトリーのタマ姉です。
タマ姉が続きますがご容赦をw

100_1268.jpg100_1269.jpg
100_1270.jpg100_1272.jpg

気のせいかもしれないですが
このタマ姉あんまりぶっかけてる人を
見かけないような・・・?
タマ姉の身体飽きられちゃったか?www

自分はそんなことは無く、やっぱりタマ姉たまんねぇ~
と相変わらずタマ姉大好きです!
膝立ちポーズに、ニーソ、制服の下が全裸て・・・(多分この脱ぎかけがたまらないw)
ピンク色のおぱんちゅ
手ブラでむぎゅっと潰れたタマ姉の見事なパイパイ
完全にぶっかけ待ちのポーズじゃないか!

もう堪えられないので、ぶっかけちゃいましょう!


100_1124.jpg100_1130.jpg
100_1136.jpg100_1148.jpg
顔→胸→股間という自分的にベストなぶっかかり具合です!

タマ姉のカワイイお顔とたっぷりとミルクの詰まってそうな
けしからんミルクタンクに、たっぷりとザーメンミルクを
ブチまけてやりました!

他の画像はココから
?ta4o6p8bstwic90

まだまだぶっかけ用wの娘たちが
あとに支えてるので頑張らないと・・・
リベンジもしたいですし・・・
デジカメ新調しようかなぁ・・・

次回は近いうちにアップしたいと思います
期待しないで待っててください><
それでは、また!


コメント
こん〇〇は、某810です。
覗いてみたらデザイン変わってる~で、久しぶりの更新お疲れ様です。
Maxのタマ姉はいろいろと妄想させてくれるいいフィギュアですよね~私もお気に入りなのですよ。
一応私含めて5人ぐらいぶっかけてうpしてると思いますけども、
一時期のタマ姉祭りみたいにはなりませんでしたね(;´Д`)
うpする人の絶対数が見る人に比べて圧倒的に減りましたし…寂しい限りです(´・ω・`)

カメラ新調されるかもとの事ですが…
もし新調されるなら現在使用している物は売らずに取っておく事をおすすめいたします。
2010/08/04(水) 09:44:29 | URL | 某810 #SFo5/nok[ 編集 ]
こんばんわ~。お久しぶりです。
更新待っていましたよ。

身体の中心線にたっぷりかかったザーメンが
そそりますね。
ぶっかけの王道的な感じです。

お忙しいでしょうが、ボチボチやっていきましょうね。
2010/08/05(木) 22:38:58 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック