2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳生十兵衛 水着Ver.(アルター×ホビージャパン)にぶっかけ
おひさしぶりでございます。


チャットでエロ話をしてヌいてしまって、
まったくぶっかけがはかどらないですねー><

結構ぶっかけ用wのフィギュアもちょくちょく買ってはいるんですけど
ぶっかけられるのはいつになることやら…

今回のは尻からぶっかけているので、顔を見せるためにぶっかけ前の全身画像がいれてあります。

それではまた次回~

まとめ
?dq73r58mr3gs3o1

コメント
よろしく
はじめまして汁人です
リンク追加させて頂きました
相互リンクしていただけるとありがたいです

http://shiruhito.blog.fc2.com/
2013/04/21(日) 14:31:35 | URL | 汁人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック