2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランカ・リー N.A Verにぶっかけ
ほんと~にご無沙汰です・・・
月一ぐらいで、とか言っといて一年経ってしまいました
更新もしないのに何人もの人がまだ、見にきてくださって
ちらほら拍手まで・・・

お盆の連休でまとまった休みができたので
久々に更新を
長々と駄文もアレなので
それではどうそ!


クララクラン メイドVer.(コトブキヤ)にぶっかけ
おひさしぶりでございます。
またまた一ヶ月過ぎてしまった・・・・

仕事が多少落ち着いたといっても、
色々することが多くて頻繁には更新できませんな
なので、月一ぐらいで更新できれば・・・皆さんも、多分月一くらいだろ
程度に思っていただければ幸いです

今回はまぁ一度ぶっかけてるんですが、
長期出張中にぶっかけて、携帯のカメラで撮影した
クララクランのメイドVer.です。
100_1495.jpg
100_1498.jpg
100_1502.jpg
やっぱ姫様けしからんおっぱいですな!!

前回のぶっかけが微妙な感じだったということでリベンジになります
スカートがキャストオフできるので、当然のごとくキャストオフと行きましょう!!
ではぶっかけ!!


向坂環(マックスファクトリー)にぶっかけ
このブログを見てくださってるみなさん
お久しぶりです^^;

前回更新後から急に仕事が忙しくなって、全く更新できず
5ヶ月も放置してしまってスミマセン・・・
疲れて帰ってきて、疲労感で文章書く気が起きねぇ!

ヒマをみつけてぶっかけてはいたんですが
上手くかからない、上手くかかったらかかったで撮影失敗・・・
普通にオナニーしてザーメン浪費w
etc...etc...

ゲームやらDVDやらBlu-rayやら小説やらも買ってきて積みっぱなし、
フィギュアも開封してないで箱のまま積んでるやつがあったりとか。
ホントどうしようもねぇ・・・

それでも、何回かぶっかけた内で
ぶっかかり具合に自分で納得いったものがいくつか撮り溜めしてあり、
ようやく仕事も落ち着いてきたってことで、
連休もあることですし、そんなに頻繁とまではいきませんが
アップしていけたらなぁと


それでは復帰第一弾は、
マックスファクトリーのタマ姉です。
タマ姉が続きますがご容赦をw

100_1268.jpg100_1269.jpg
100_1270.jpg100_1272.jpg

気のせいかもしれないですが
このタマ姉あんまりぶっかけてる人を
見かけないような・・・?
タマ姉の身体飽きられちゃったか?www

自分はそんなことは無く、やっぱりタマ姉たまんねぇ~
と相変わらずタマ姉大好きです!
膝立ちポーズに、ニーソ、制服の下が全裸て・・・(多分この脱ぎかけがたまらないw)
ピンク色のおぱんちゅ
手ブラでむぎゅっと潰れたタマ姉の見事なパイパイ
完全にぶっかけ待ちのポーズじゃないか!

もう堪えられないので、ぶっかけちゃいましょう!


向坂環-挑発-にぶっかけ
こんばんはご無沙汰です。
何とか2月中に一回更新できて良かった・・・

何か気付けば80000HIT・・・こんな更新頻度のブログにお付き合い頂きありがとうございます

今回のぶっかけは、前回の予告どおり挑発タマ姉です。
それではどうぞ!


携帯詰め合わせ
久々の更新になります。
ぶっかけはしてるんですが、上手く撮れなかったり、かからなかったり、
オマケに少なかったりと散々なので、
出張中に携帯で撮影していたヤツをアップしようと思います。
まぁデキはまちまちですね。

こちらから
?nndvwztjnzq

次回はやっと上手くかかった挑発タマ姉の予定です。
それでは^^