2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女M(ネイティブ)にぶっかけ
やる気のあるうちに更新、更新っと・・・


100_1471.jpg 100_1491.jpg
今回も続けてネイティブのフィギュアになります。
なんかこう、見た瞬間にポチっと・・・

ぶっかけ用にしか見えなくて・・・
最近はぶっかけ向きのフィギュアが増えてありがたいですな!

今回のはなかなか上手くいったと思います。
フィギュアに助けられたってのもあると思いますが

次回も期待せずにお待ちいただければと思います。

まとめ
?kl9bsfw0y18spkb
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック