2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リュウナとイグニス購入
今回ぶっかけは無しですが、
デジカメを購入したのと、これをはじめてからはじめて購入したフィギュアを
練習がてら撮影したので写真をいくつか。
被写体はコトブキヤのリュウナとやまとのイグニスです。
100_0172.jpg 100_0206.jpg

ますはリュウナを。
100_0174.jpg100_0171.jpg

100_0161.jpg100_0163.jpg
すごくイイおっぱいです。巫女エロスw
やっぱり老舗のコトブキヤですな。さすがコトブキヤクオリティー。

続いてイグニスを
100_0159.jpg100_0158.jpg

100_0153.jpg100_0156.jpg
真っ赤なドレス(?)に不釣合いな白いぱんつの紐が
横からハミ出ております。おっぱいは、まぁ言わずともw
やまとなんでどうしようか迷ったんですが、思い切って”イグニスだから購入!”
というわけのわからん勢いで購入しちゃいました。
届いてみるとなかなかですな。昔は地雷でしたがwww

そして、当然のごとくキャストオフが可能。
100_0180.jpg 100_0182.jpg
すげぇローレグw 巫女さんてこんなえっちぃぱんつ穿いてるんですね。
清楚そうな顔して・・・・

100_0192.jpg 100_0199.jpg
予想通りのロケットおっぱいですよ!
白ぱんつもいい感じ!ん~でも別カラーバージョンの黒ぱんつも捨てがたかったなぁ~

撮影のウデもまだまだですが、今まで携帯のカメラ(207万画素)を使ってて
購入したデジカメの画素数は2.5倍ぐらいで500万画素なんで初心者には
いいんじゃないかと。精進あるのみですな。






コメント
ほろうさんこんばんは。弐寺マニアです。
いつもコメントありがとうございます。毎回評価していただけて嬉しい限りです。デジカメを購入されたんですね。やはり私も最初は携帯カメラでしたが、ぶっかけを撮影するならやっぱりデジカメがいいですよ!
今後も更新を楽しみにしています。
2008/12/23(火) 23:45:19 | URL | 弐寺マニア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック