2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時雨亜沙にぶっかけ
遅くなってしまいましたが、
今年初ぶっかけをアップしたいと思います。

今年初ぶっかけのお相手は亜沙先輩(尻)です。
このゲームのキャラ、あまり完成品フィギュア化されないうえ
発売されても、えっ・・・コレはちょっと地雷だよな・・・・
っていうようなできのモノだったので、感動モンですよ。

ALTERからも発売されていますが、あっちはアニメ版のつくりなので
購入しませんでした。

それではどうぞ。


お尻を突き出して、さらにパンツずり下げ!!
ぶっかけて欲しそうなポーズをしていたので、
我慢汁を塗りたくって、新年一発目のザー汁をぶっかけてあげました。

まずは我慢汁。
100_0316.jpg100_0323.jpg100_0327.jpg
泡が立つほどしつこく塗りたくり、
我慢できなくなったのでザーメンをぶちまけました。
100_0332.jpg100_0329.jpg100_0330.jpg
100_0339.jpg100_0337.jpg100_0341.jpg
股間からフトモモをつたって落ちていくのが中出しして溢れちゃったみたいで
なかなか上手くいったと思います。
前と後ろ同時にぶっかけるのが難しいのが弱点ですかねこの亜沙さんは。

それとコメでもっと大きいサイズで!というご要望があったので、
アップした詰め合わせはもうちょっと画像サイズを大きくしてみました。
デジカメの画素数の関係上あまり大きくすると画質が悪くなるのでご勘弁を・・・
?nbgwbuazmtd
似たようなアングルが多いですが良かったらダウンロードしてみてください。
ではでは^^





コメント
我慢汁も太ももの汁もGJです!
僕は我慢汁がでないので、羨ましいです。
2009/01/08(木) 00:19:04 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
ありがとうございます。
自分でもかなりイイかかり具合だと思います!
確実に子宮内まで浸み込んだと思いますw
2009/01/10(土) 23:50:46 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック