2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関羽雲長 艶姿Ver.にぶっかけ
こんばんは、ごぶさたです。
5日ぶりの更新になります。

今日のぶっかけ画はホビージャパンの通販で買った関羽です。
相変わらずエロいです、一騎当千。
ホビージャパンで見た時に即購入を決めました。そうしたら、
そのあとグリフォンから普通に発売されやがった・・・しかもエロ度UP↑で・・・
ポーズも膝立ちで、右手で乳を隠して(片方は出てますが)
左手でぱんつ引っ張ってるぶっかけ向きのポーズですw

結構前に購入したヤツなので紹介の写真でも撮ろうと思ったのですが、
奥にしまいこんで取れなくなってしまっているので今回は無しです、スマンです。


TS310001_20090115214743.jpgTS310002_20090115214754.jpgTS310003_20090115214801.jpg
TS310004_20090115214808.jpgTS310005_20090115214823.jpgTS310006_20090115214828.jpg
TS310007_20090115214837.jpgTS310008.jpgTS310009_20090115214853.jpg
なかなかの濃さなのはいいんですが、かかり方がイマイチ・・・
こりゃ、要リベンジかな。

それといっちゃなんですが、以前アップしたリュウナのおっきい画像版を
何枚か他のフィギュアの画像も加えてアップしときましたんでどうぞ。
?eowzzoi5mzm






コメント
はじめまして、こんにちは!
白液ピッチャーと申します。
この度、当方のぶっかけブログ「激射かけまくリーグ!」よりリンクさせて頂きましたので、
ご報告に上がらせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします~
2009/01/17(土) 05:27:18 | URL | 白液ピッチャー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック