2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間桐桜 ヴァケーションVer.(コトブキヤ)にぶっかけ
まずは新たにリンクをひとつ。
zinkさんの亜鉛魂です。
今後もよろしくお願いします。

今回はコトブキヤの水着桜のぶっかけです。
紹介の写真を省きますが、他の方々のブログでも見かけたことがあると思う
いろんな方々に汚されている、言わずと知れたぶっかけ向きのフィギュアなので
大丈夫でしょう。


MA320162.jpgMA320163.jpgMA320164.jpg
MA320167.jpgMA320165.jpgMA320166.jpg
前髪の辺からドローっといい感じでおっきいおっぱいの辺までザーメンが垂れ落ちていってます。
欲を言えばもうちょっと拡がってくれると良かったんですが。
携帯で320X240で撮った頃のやつはかなりのぶっかけ具合で自分で今見ても興奮しますw

ビキニの紐を結び直してるのか、解いているのかは分かりませんが(普通考えたら結び直してるだろ。)
ぶっかけ向きのポーズと相まって誘ってるとしか思えませんw桜エロい娘www
実際桜には何回もぶっかけたり我慢汁擦り付けたりしてお世話になってます。
ぶっかけたくなりますこの娘はw
結構好きなんですけどねぇ桜。
ゲーム中じゃかなり悲惨ですよ、この娘(涙
プレイしたことない人はぜひやってみてくださいFate/stay nightとhollow ataraxiaオススメです。

しかし、ホントに桜はザーメンが似合う娘ですなwww


コメント
定番というか、よくぶっかけられてるフィギュアですよねw
しかも名作が多いんですよねぇ。
ほろうさんのぶっかけも素晴らしいですね。
顔からおっぱいまでドロドロでエロい('д`*)
GJでした!
2009/01/28(水) 23:06:55 | URL | kosurisi #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック