2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十波由真 メイドVer.にぶっかけ
みなさん本当にご無沙汰です・・・・
1ヶ月更新しなかった。申し訳ございませんm(_ _)m
バタバタしていたのと、2週間ほど出張で家にいなかったのでPCに触れませんでした。

今回の娘はTo Heart2の十波由真です。
100_0399.jpg100_0407.jpg
To Heart2の中でも1.2を争うくらい好きなコです(何か曖昧だな・・・・)
しかも、ワタクシが大好きなツンデレ娘ですw
こんなにカワイイのにあんまりぶっかけられてないですよね。
まぁ、完成品自体が少ないのもあるのかな?
デキはさすがコトブキヤクオリティーですよw

それではザーメンまみれの由真ちんをどうぞ!


スカートが当然のごとくハズれるので、もちろんキャストオフ!
エプロンが残念ながらハズレない・・・・
100_0450.jpg100_0453.jpg
100_0467.jpg100_0457.jpg
結構全体に満遍なくぶかっけられてイイ感じだと思います。
残念なのはなかなか張りのあるおっぱいに乗っかんなかったことかなw
久しぶりに糸も引いたし、自分的にはかなりのデキかと。
100_0477.jpg100_0475.jpg
この画像だとよくわからないかもしれないですが、黒いガーターベルトに
白いおぱんつ・・・・なんていやらしい・・・ハァハァ
メイドさんはメイド服の下は必ずこんな格好をさせられるんですかね。

メイドが続いたのは偶然ですw
あと数人メイドの格好したコはいますが。

画像のまとめはこちら
?zy2zljotyjd

まだ5人程撮りだめがあるので時間を見つけてアップできたらなと思います、では。


コメント
ほろうさんこんにちは。こちらから失礼致します。
このたび突然ですが改めて「ぶっかけbeatmania2」を立ち上げました。
お手数ですがリンクの張り替えをお願い致します。では用件だけですが失礼します。
2009/04/19(日) 18:24:44 | URL | 弐寺まにあ #-[ 編集 ]
お久しぶりです~。
脚にかかって糸がいやらしいですね~。
残りの更新も期待しています。
2009/04/20(月) 00:17:18 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック