2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーナ(マックスファクトリー)にぶっかけ
5月になりましたねぇ。
GW明けに出張で5ヶ月家を離れなければなりません、はぁ憂鬱だ・・・・

なのでGW中に更新をできるだけしたいと思います。

今回はマックスファクトリー版のシーナですね。
100_0755.jpg100_0753.jpg100_0757.jpg
今まで購入した中でもかなりのデキです。
所有してる中でこれを超えるデキのものは数えるほどしかないでしょう!
特に下から覗くと丸見えだろっていう、縞々おぱんつに包まれたむっちりとしたお尻。
たまりません!
シャイニングシリーズは全く持ってプレイしたことが無いんですが、
この絵師さん大好きなので、迷わずに購入しました。
あの絵を完全に再現できてると思います。

このお尻のデキが良すぎて、今回はチト特殊なアングルになっております。


今回のアングルは顔は全く映ってません。
スカート中を集中的に撮っておりますw
ムチムチのお尻と縞々おぱんつにすごい興奮してしまったので・・・・
100_0550.jpg
我慢汁が泡立つくらいしつこく擦りつけました。
ナニに刺さりそうなものも無いので、かなり気持ちよく擦り付けましたw

100_0568.jpg100_0579.jpg
100_0581.jpg100_0585.jpg
顔が見えねぇよ!って方々スイマセン^^;あまりにも魅力的なお尻だったので・・・・

ものすごい興奮したからなのか、ドロッとしたザーメンをシーナの
縞々おぱんつめがけてブチまけられました、糸引き具合もなかなか。

スカートの中ぶっかけだけじゃもったいないと思うので、
そのうち、普通のアングルで撮影もしたいと思います。

まとめ
?yzgyduymzwn
コメント
前戯の気持ち良さが伝わってきて最高でした!

2009/05/04(月) 11:26:59 | URL | #LkZag.iM[ 編集 ]
ほろうさんこんにちは。お久しぶりです。いつもながら良質な精液のぶっかけに興奮しながら拝見してます。今回のしまパンスカート内のぶっかけはとてもエロいです!自分もスカート内ぶっかけをやりたいなと改めて思いましたよ。今後の更新も楽しみにしております。
2009/05/04(月) 17:06:44 | URL | 弐寺まにあ #-[ 編集 ]
名無しさん>気持ちよさが伝わって興奮していただけたようで、ありがたいです

弐寺まにあさん>シーナの縞パンは興奮しましたよ~気持ち良くて我慢汁がたくさんでちゃいました弐寺まにあさんもぜひスカートの中にぶちまけちゃってください!!
出張中で帰るまで更新出来るかわからないですが、気長に待っていたたければ幸いです。これからもよろしくお願いします
2009/05/06(水) 20:45:39 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック