2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向坂環-誘惑-(コトブキヤ)にぶっかけ
出張先から一時帰省してきたので、
せっかくだから更新して戻ろうと。

祭りからは随分経ってしまいましたが、誘惑タマ姉が今回のお相手です。
このタマ姉は有名すぎて誰もが知ってると思うので、
紹介は省いて、ぶっかけに行きたいと思います!


100_0674.jpg
いい~感じにぶっかけられました、自分的によし!っと思えるようなかかりかたですね。
100_0675.jpg100_0684.jpg
顔射⇒おっぱい⇒お腹をつたって、股間まで、というベストなぶっかけですよ!
おまけに腋にまでザーメンが!タマ姉のデカパイがザーメンでヌラヌラテカテカしていて、
エロエロですよ!
ブラからこぼれそうなデカパイたまらないですよ、ホント!むしろこぼれちゃえばいいのにw
100_0678.jpg
100_0699.jpg
お腹をつたって、おまんこのあたりになかなかの太さの精液つららがかなりイイ感じにいったな、と
残り汁がパンパンのおっぱいの上に残ってるのもかなりエロいデキだと思います。

挑発タマ姉も発売されたんですよね~どうしようかな~
余裕があれば購入しようかなと。
あっちは黒ビキニでザーメンも映えそうだし。
表情も・・・
タマ姉だから結局どっちも好きなんですがw

タマ姉と桜はホントにザーメンが似合いますな!

?yxnvymmrmzr
コメント
こんばんわ~。お久しぶりです。
タマ姉の迫力ボディに負けない汁の存在感に
興奮しました!
これから暑くなると慣れない土地でコンディション
調整が大変だと思いますが、お体にお気をつけて
くださいね。
またの更新を楽しみにしています!
2009/07/06(月) 00:24:50 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 22:14:54 | | #[ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして。
同志の方が増えるのはありがたいことです^^
相互リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします。
2009/08/08(土) 09:35:41 | URL | ほろう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック