2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向坂環 ツン顔Ver(ダイキ).にぶっかけ
おはようございます。
こんな時間に更新・・・・w

今日のザーメンの的はダイキのタマ姉です。
まだ携帯のカメラで撮影しており、サイズが1/5というビッグサイズということもあり
全体は写せなかったです。
デジカメを買ったのでぜひリベンジしたいひとつでもあります。
TS310004_20081227104400.jpg
黒いエロエロ下着なブラとパンティーを装備してましたが、
もちろんムシリ取って擦り付けてやりましたデカパイに。
それでは汁まみれのタマ姉の続きをどうぞ


撮影時期が2種類混ざってるので、先に撮影したほうを始めに。
0235.jpg024864.jpg03161462.jpg
微調整すらしなかったのでなんか見づらいですね。
続いて後に撮影したほうを。
こちらは多少は見やすくなっているかと^^;
TS310005_20081227104958.jpgTS310003_20081227104953.jpg
TS310006_20081227105011.jpg
TS310001_20081227104942.jpgTS310002_20081227104948.jpg
顔射とパイ射をして、うまい具合に下腹部まで流れていってくれたので
なかなか上手くぶっかかったんじゃないかと。
タマ姉のデカパイをザーメンまみれにできたと思いますw
しっかし、1/5だけあって乳のデカさもスゴい!
今度リベンジするときはパイズリでもしてみよう・・・・

やっぱりタマ姉はたまんねぇw
それでは^^





コメント
オイラと、おんなじだ~。
最近、デジカメと、PC買うか、迷ってますね~。

(・ω・)/
2008/12/27(土) 22:40:58 | URL | ピータン #mQop/nM.[ 編集 ]
たまねえたまんねえ。
1/5サイズでこの巨乳ときたら・・そりゃパイズリに辿り着きますよねw

お口から垂れてる精液がそそりますねぇ。
お腹の辺りに流れてるザーメンもエロい('`)

この度はリンクありがとうございました。今後ともお互いぶっかけ頑張りましょう。
2008/12/28(日) 20:06:01 | URL | kosurisi #OARS9n6I[ 編集 ]
ピータンさん>
自分はPCから先に買いましたね。デジカメは撮影できれば携帯でもいいと思ってましたから。
でも、みなさんのぶっかけ写真を見てたら段々と欲しくなってきて買ってしまいました。初心者ですからまずは携帯の頃よりか画素数が良ければいいということでそんなに高いのは購入してませんが。

kosurisiさん>
もとからおっきいタマ姉のおっぱいが1/5サイズで
さらに大迫力ですw
ホントにパイズリしがいのあるデカパイです。
やっぱりタマ姉たまんねぇwww

あらためてリンクありがとうございます。
今後もお互いにぶっかけ道に励みましょうw
2008/12/30(火) 19:15:40 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
最高の乳ですね!
そして最高のぶっかけです!

私もこのタマ姉にパイズリかましたいなぁ(^^
2009/01/07(水) 09:32:21 | URL | パイズリマン #N7ozcVVM[ 編集 ]
パイズリマンさん>
ありがとうございます。
ほんとタマ姉のおっぱいは最高のデカパイですよ!
まさパイズリするための乳だと思いますw
2009/01/07(水) 19:38:55 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック