2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リュウナ(コトブキヤ)にぶっかけ
今までは携帯で撮影してた頃の撮り溜めですが、
今回初めてデジカメで撮影したヤツをアップしたいと思います。

リンクさせてもらっているぶっかけごろの管理人である、
はりまおさんのご期待に答えて、2日間程自宅にいなかったので
その間のムラムラをリュウナにぶちまけましたwww

それではどうぞ。


100_0243.jpg100_0244.jpg100_0245.jpg100_0246.jpg

100_0247.jpg100_0249.jpg100_0250.jpg100_0251.jpg

何かすこーし薄いような気がしましたが、
顔と胸の辺りを狙ってぶっかけてみました。
リュウナの顔が見えなくなるくらい見事な顔射に成功しました!
豊満なおっぱいに溜まったザーメンが流れ落ちて
巫女さんらしからぬエロいローレグパンティをヌルヌルにし、ふとももを伝って
下まで流れ落ちていきました。

ちょっと白い部分が多いのでザーメンが見づらいところがありますね^^;
初めての汁画にしては上手く撮れたと思います。

散々他のコで前戯をして我慢汁を塗ったくってやったにもかかわらず
リュウナのエロエロパンティーに浮気してしまいましたwww


今年はいいペースで更新できたと思います。
デジカメも購入しもっと上手く撮影できるように精進していきます。
来年もこのペースでいけたらいいなと思いますので
来年も美少女と汁をヨロシクおねがいします。
それではよいお年を。



コメント
顔が隠れるほどの濃厚な精液で羨ましい・・
全体的に白っぽいフィギュアでこのかかり具合はGJです。
それにしても巫女なのにこのパンティはけしからん!
2008/12/30(火) 23:56:50 | URL | kosurisi #OARS9n6I[ 編集 ]
上半身がまっ白けっけ。
凄く興奮しますねぇ~GJです。
このフィギュア、買おうか?すごく迷ったので
ここで見れて嬉しかったです。
2008/12/31(水) 02:43:53 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
kosurisiさん>
うまくひろがってくれたのでかなりいい感じになったんじゃないかと思います。
届いてすぐ袴をはずしてみてこんなローレグパンティー・・・ものすごい興奮してしまいましたよ、巫女
エロス!!

にんじん燈さん>
喜んでもらえて何よりです^^
巫女さんにザーメン・・・ハァハァもんですw
ブキヤのリュウナとブランネージュとエルウィン、
それにゼクティは迷わず購入しましたねw

お二人とも来年もよろしくお願いします。
今後もお互いにぶっかけに励んでいきましょう。
2008/12/31(水) 18:11:37 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
初めて書き込ませて頂きます。

リュウナのぶっかけはまだ他のものを見かけないので嬉しいですね。
素晴らしい出来だと思います。
ただ、デジカメの割に画像サイズが小さめなのは残念。
もう少し大きいサイズでじっくりと見たいところです。

それでは失礼しました
2009/01/06(火) 01:39:37 | URL | とん #U6M1AWu2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック