2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末の購入品
本日2回目の更新です。
年末に購入したフィギュアの紹介をしたいと思います。

グッドスマイルカンパニーの社霞
コトブキヤの時雨亜沙
グリフォンエンタープライズの関羽雲長
ホビージャパン通販のアリス ブーストVer.
の4体をお迎えしました。

明らかに買い過ぎですな(汗


100_0272.jpg
まずは、グッスマの社霞です。結構元ネタを知らなくても一目見て
買ってしまうものも結構あるんですが、これはそういうことはなくて
ゲームをプレイして、マブラヴオルタネイティヴというPCのエロゲが元ネタですが。
内容もキャラにもものすごくハマってしまったので当然のように購入。
ススメてくれた友人もひく位のハマりっぷりですね。
このゲーム、キャラクターの立体物はあんまりなくて、
戦術機という人型のロボットが出てくるんですがそっちのほうが売れまくっていて
キャラクターの立体物がほとんどないという変わった作品ですね。

100_0307.jpg100_0284.jpg
続いてブキヤの時雨亜沙です。これも元ネタ大好き作品です。
SHUFFLE!っていうエロゲの5人のヒロインのうちの一人です。一番のお気に入りですw
作品中では亜沙先輩って呼ばれてますね。自分も呼ぶときは亜沙先輩(爆)
コレも上のとは別の友人にススメてもらったモンですね。もちろんハマリ過ぎでしたよ、
当然のごとく。こっちは作品全体っていうかキャラにハマり過ぎてました。
作品中にこのシーンがありましたがパンツはもっとズリ下がってました(涙)

3つめはグリフォンの関羽雲長です。
100_0297.jpg100_0276.jpg100_0277.jpg
これは・・・・まぁ完全にぶっかけ用として買いましたよ正直。
一騎当千の中でどのキャラが一番好きかって言えば関羽ですけど。
内容は少なからずわかってますが、内容がウリじゃないでしょこの作品。
ウリは↑コレだと思いますよ絶対に。

で、最後にアリス ブーストVer.です。
100_0286.jpg100_0288.jpg
100_0300.jpg100_0287.jpg
クイーンズゲートっていう作品のキャラですが、このキャラデザの絵師さんが
大好きなので元ネタのほうも購入した感じですね。
元はつるぺたのロリっこですがソレがこのようになってしまうということらしいです。
なぜかはわかりませんが。
元のVer.の方はアルファオメガから出てますが買い逃しました(涙
上の関羽とポーズが似ててケツ突き出しポーズ・・・ぶっかけ易かったろうに(涙
ムッチムチでぶっかけ甲斐がありますが、正直かけづらそう・・・・
そのうち挑戦はしてみようと思いますが。期待しないでお待ちくださいw

元ネタを知らない方がいたら調べてみてください。
マブラヴオルタがオススメです!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック