2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呂布奉先 プライベート日焼けVer.(グリフォン)にぶっかけ
皆様あけましておめでとうございます。
一日遅ればせながら更新です。

ぶっかけはかなり以前からやっていて、携帯のぶっかけサイトに細々とアップしていたんですが
まさか自分がブログまでやり始めることになるとは思っても見なかったです。
いろんな方々にリンクもさせていただいて、みなさま今年もよろしくお願いします。
自分のぶっかけが今後のぶっかけ人口に少しでも影響を与えられたらなと(笑)

デジカメの撮影ももっとスキルアップしてもっといいぶっかけが撮れたらなと思います。
今後もみなさま"美少女と汁"をよろしくお願いします!

・・・・と前置きはそれくらいで
今回はグリフォンエンタープライズの呂布奉先です。
100_0313.jpg
ほんっとエロいですよね~一騎当千のキャラは・・・
というかメーカーがエロいフィギュアしか出さないのか一騎当千はw
それに加えて自分も一騎当千はほぼエロいのしか買いませんwww

どこかのぶっかけサイトでこれの通常カラー(コレは日焼けVer.)の
ぶっかけを見たときにすぐに欲しくなって探したが時既に遅し・・・・
そうしたら日焼けVer,があるじゃないですか!即、購入手続き。

デジカメを買ってから数えるほどしかぶっかけをしてないので
これも携帯での撮影ですが・・・
それではどうぞ!


枚数も少ない上にピンボケしてるのが・・・・
申し訳ない(涙
PAP_0107.jpgPAP_0108.jpg
PAP_0104.jpgPAP_0105.jpgPAP_0106.jpg
今まで購入したフィギュアの中でダントツのエロ乳首ですよ。
何か色味がリアルすぎ・・・・

枚数が少ないので今回は
?menibnzdjjr
前戯画像を初アップしてみました。
前戯画どれだけ撮ってんだよ!と言われてもおかしくないくらい多いです・・・

以前拍手コメで動画を期待、というのを戴いたんですが、
まだ上手く撮影できないので当分動画はやるつもりないです、スイマセン(汗

年初めの初ぶっかけは何にしようかなっと・・・・



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック