2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関羽雲長-Summer Vacation-(オーキッドシード)にぶっかけ
前回の予告通りにアップです。
今回はオーキッドシードの関羽です。
100_0547.jpg
見事なおっぱいが下からハミ出ていますが、
もちろんキャストオフできます。なんて言ったって一騎当千ですからwww
ビキニパンツも外れればいいんですが残念ながらハズれません・・・ちっw


MA320208.jpgMA320215.jpgMA320218.jpg
顔からデカパイにべちゃっ、ってな感じでぶっかかってビキニが食い込み過ぎて
スジが浮き出てるオマンコのあたりまで流れていき、エロい感じでぶちまけられたと
思います。それにしても関羽、乳首勃起し過ぎだよw
何かコレもザーメン待ちポーズに見えるし・・・
最近の購入方向がソレっぽいのを選んで買ってるような気が・・・

今回は大きいサイズがあったので残りはそっちで。
って言ってもそんなに枚数無いですが・・・
?4tmnjm1rfrm

最近そんなにぶっかけてられないので娘が増えるばかりです・・・
欲しいのもたくさんあるしねぇ。
コメント
両目を汁がふさいじゃってますね。ザーメン眼帯w
陵辱感がでてGJです。
黒桜の情報もありがとうございました。
2009/02/10(火) 01:26:05 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
ほろうさんお久しぶりです。
ちょこちょこ拝見しておりますが相変わらずの良い汁質で興奮します。
今後の更新も楽しみにしてます。
2009/02/11(水) 12:22:22 | URL | 弐寺マニア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック