2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒ ビーチサイドVer(コトブキヤ).にぶっかけ
みなさんご無沙汰です、なかなか更新できなくてスミマセン。
今回のぶっかけ娘は、涼宮ハルヒです。
MA320224.jpgMA320227.jpg
タンクトップ着てるんですが取れますんで、
ぶっかけるときは取ってます。
黒いビキニいいですね~ザーメンが映えますw
ぶっかけ慨があるというものwww

プリッとしたイイ尻してますな、結構食い込んでるし。


MA320228.jpgMA320231.jpg
イイ濃い~ザーメンがぶっかかりましたよ~発射の時の擬音は"どぷっ"
って感じですかねw
"どろーっ"ってな感じでたれてくのも成功と言えるでしょう!
相変わらず糸は引かないけどね・・・・

実は今回のハルヒで携帯で撮影したのは終了です。
次回からはデジカメで撮影したものになるので多少はキレイになってると思います。
あんまり期待しないでねw

あと、ちょっと大きなサイズのヤツをアップしときます。
たいして撮影しなかったので枚数も極少です、申し訳ないですが。
?0dmozjnjiyj
コメント
次回はタンクトップごとお願いします!
2009/02/15(日) 22:53:22 | URL | スンダ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック