2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結ちゃんにぶっかけ
どうもご無沙汰です。
最近色々と立て込んでたり、体調が悪くてアップできなかったりで、
申し訳ないことです。

今回はセキレイの結ちゃんです。
他の方のところでもぶっかけられてるのを見たことがあるので
紹介の写真は省きます。

作品は持ってますが、まぁそんなに、コレはオススメ!っていうわけではないので、
興味がある方はどうぞ、アニメとコミックスがあります。
簡単に言っちゃうと一騎当千みたいなもんだと思います、私的にはですが。
美少女好きならよろしいかと。

コレは巫女服か・・・・?


100_0151.jpg100_0145.jpg100_0142.jpg
まぁお約束ですがミニスカ袴ははずせます。
それと、まさか胸の部分がハズせるとは思いもしませんでした。
購入した理由が、このキャストオフ仕様だったからなんですが・・・
その時は作品をまったく知りませんでした。要は一目惚れですw

この娘、前からも後ろからもぶっかけたいフィギュアなんですよね~
ザーメンの量が少ないんですが無理やり前にも後ろからもぶっかけてみました、
あんまり見映えは良くないですが。
以前携帯で撮影した時のほうが我慢汁でヌルヌルだし糸も引いててかなりいい出来でしたね。
そうそう上手くは行きませんね。
結ちゃんの突き出したお尻は擦り付け具合もたまらないので、
購入した人や、今から運よく購入できた人は試してみてくださいw
結構ヤミツキになるかも・・・!

残りはココで、枚数も多くないですが
?kjqcnmzwgtl
コメント
GJ
またツン顔タマ姉にぶっかけしてください!
2009/02/27(金) 13:30:16 | URL | #z8Ev11P6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック