2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナナエル(メガハウス)にぶっかけ
もう少し続けて更新する予定だったんですが、
3ヶ月も家にいないと、やることがたくさんあってなかなか手がまわらない。

今回の娘はナナエルです。
相変わらずクイーンズブレイドシリーズはエロい!
ぶっかけ用としか思えませんよw
100_0883.jpg100_0884.jpg
擦り付けたくなるような、むっちりしたお尻・・・

そして当然のごとく・・・・


キャストオフ!!
100_0727.jpg100_0740.jpg
今回のザーメンは濃さはなかなかだと思うのですが、
少ない!おっぱいから垂れ下がったのはイイ感じだと思いますが。
このポーズはぶっかけるのがムズかしいです^^;
寝かしてぶっかけるしかないか!?

キャストオフが当たり前になってきて、ホントにありがたいことですな!!

今回はデキがしょぼいし枚数は少ないし、ですが。
?qmlzyjznumm

次回に期待してください、ということで。
でわ。
コメント
おひさしぶりです~。
ナナエルの口からよだれの様に垂れている
汁がツボでした。
次回も楽しみにしていますね。
2009/08/12(水) 22:26:49 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
乳首に付着する白濁液がエロいですね~…
ニーソ型ブーツ?にも付着してますますエロいです。

自分の好きな部位にぶっかかってて実にいい作品ですね!
次の作品も期待しております☆
2009/08/21(金) 19:41:01 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集 ]
こんちは

素敵なぶっかけ具合ですね~♪
お尻にぶっかけるバージョンも観てみたいです。

かくいう我もぶっかけブログを作成いたしました。
こちらにはちょくちょくお邪魔しておりましたので、リンクさせていただきたく思います~

よろしくお願いします。
2009/09/23(水) 18:52:15 | URL | ぜろ豪鬼 #-[ 編集 ]
ぜろ豪鬼さんはじめまして。
長期出張中でブログを頻繁に見ることもできないし、
更新もできないので確認が遅れてしまいました、すいません・・・・
リンクの件ですが、こちらからもよろしくお願いします。それではまた^^
2009/10/04(日) 14:04:55 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック