2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜坂琴音(ネイティブ)にぶっかけ
みなさんご無沙汰してます。
めでたく(?)出張期間が延びたので、連休を利用して帰ってきました。
なので、久々に更新したいと思います!

今回のお相手は彼女です。
100_0873.jpg100_0874.jpg

8月の連休時には撮影済みだったのですが、連休中に時間が取れず
この時期になってしまいました、申し訳ない^^;

制服脱ぎかけに、水着に、バナナ・・・なんてエロい!
バナナを手に持たし忘れましたが・・・
さっそくぶっかけにいきましょう!!


もちろん、ブラとビキニはキャストオフできるので。
っと、その前に。
今回はなかなかいい、我慢汁が擦り付けられたのでw
100_0823.jpg100_0822.jpg
かわいいお顔と見事なおっぱいにしつこく塗りつけてあげました!

続いて、
100_0832.jpg100_0842.jpg
頭にぶっかかって、顔⇒おっぱい⇒お腹と流れ落ちて、

100_0866.jpg
お股の間に流れ落ちて、液だまりができました。

100_0845.jpg
横からも。
かなりの量のザーメンが髪の毛にもかかっていて、イイ感じ。

大好きなTony師の絵のキャラに、このエロス感なので
かなりのモチベーションでぶっかけられました。
股間にスジもpあるしw
かかり具合もベストのデキだと思います。
液質が納得いかない部分がありますが・・・・
糸引きも相変わらずないし・・・

もう一度更新するつもりだったのですが時間が取れず・・・
次の更新は年末になってしまうと思いますが、今後も
"美少女と汁"をよろしくお願いします。

高いテンションで撮影したので、枚数もかなりのモノに・・・
同じようなアングルばかりですが、良かったらw
?nmya0njznzy
コメント
お久しぶりです。
エロいフィギュアに濃厚な汁。
とても良かったですよ~。

お体にお気をつけられて下さいね。
それでは~
2009/10/18(日) 08:55:30 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
定期的な更新お疲れ様です。
ぶっかけたいコ達が増えてくばっかりでf^_^;
出張が終わったら定期的にアップできたらなと思っています。ザーメンが足りんなぁw
2009/10/18(日) 21:01:57 | URL | ほろう #-[ 編集 ]
こんばんわ
鍵の件でお知らせに来ました
あちらのスレよりどうぞ。
2009/12/26(土) 01:35:48 | URL | 塙簾 #-[ 編集 ]
申し訳ありません・・・
こんばんは。
間違って携帯のお気に入りを消去してしまったので^^;
アドレスわからなくなってしまいました・・・
非公開でアドレス貼ってもらえませんか?
2009/12/26(土) 20:13:28 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック