2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お礼とライダー水着Ver.にぶっかけ
こんばんは。
仕事から帰ってきてPCを起動しブログを確認してみるとあらびっくり!!
訪問者数が昨日と比べてとんでもないことに!

これもリンクしてくださった皆さんのおかげではないかと。
弐寺マニアさん、抹茶団子さん、namelessさん、にんじん燈さん、
そして、今日リンクしてくださった擬精人さんありがとうございます。
みなさん、今後ともよろしくお願いします。

それでは本日の汁画に行きましょう。
今日は水着ライダーさんです。
こんないやら・・・すばらしいボディのお姉さんがこんな水着着て立ってたら
汁もたくさん出るというものwww
MA320234.jpg


TS310003_20081213231441.jpgTS310005_20081213231447.jpgTS310007_20081213231453.jpg
デカパイにしつこく擦り付けてやりましたw我慢汁も大変出ております。
ん・・・!ちょっと白いのが出ちゃってる?気持ちよすぎて暴発してしまいました・・・・

TS310009.jpgTS310007_20081213232049.jpgTS310005_20081213232029.jpg
TS310006_20081213232138.jpgTS310002_20081213231954.jpgTS310010.jpg
1/6というかなりのサイズでしたが上手い具合にかかってると思います。
やっぱおっぱいはデカい方がいいです。小さいには小さいなりのよさがあるんだけどね!
要するにどっちも好きってコトです。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック