2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クイーンズブレイド シズカにぶっかけ
こんばんは。
ちょいと間が空いてしまいましたが、本日のカケ画です。
MA320127.jpg
やはりメガ家はやってくれます。
この乳の大きさといい乳首の色味といい、すばらしいとしか言いようがありません!
キャストオフが前提って、クイーンズブレイドシリーズすばらしいですねwww

MA320124.jpgMA320125.jpg
MA320126.jpgMA320128.jpg
顔射に加えパイ射までして色白の肌をさらにザーメンで白く染め上げてやりましたw
かなりドロッドロのいい感じのザーメンだと思います。
くの一ってだけでもうエロいイメージしか出てきません。
ホント、クイーンズブレイドシリーズってぶっかける為にあるんじゃないの!?

残念なのは色白なんでザーメンがわかりにくいんじゃないかということなんですが・・・
後は枚数が少なくてスイマセン、ホント。
ではまた。
コメント
あらあらまあまあ
何時か何処かで見た『ぶっかけは芸術』の一文を素直に肯定しても良いと思えるぶっかけに出会えた気がします。
ナイスぶっかけ。
2009/01/10(土) 17:56:43 | URL | 黒黒黒 #-[ 編集 ]
極上のお褒めの言葉ありがとうございます。
これからも精進していきますので、ヨロシクお願いします。
2009/01/10(土) 23:46:12 | URL | ほろう #6facQlv.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック