2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハスラー(オーキッドシード)にぶっかけ
みなさんお久しぶりです^^
還ってきてすぐに更新できればよかったのですが、
出張先で色々購入してたので、部屋がカオス・・・・片付けないと・・・
なかなか上手くはいきません・・・

データ確認してみたら撮りだめがあったので、
今回はそこから。

ハスラーっていう絵師さんオリジナルのキャラクターですね。
なんていうか、エロい!直球ですよ、ぶっかける為にあるようなものかと。
自分もそのつもりで買ったんですがw

ではど~ぞ


桜坂琴音(ネイティブ)にぶっかけ
みなさんご無沙汰してます。
めでたく(?)出張期間が延びたので、連休を利用して帰ってきました。
なので、久々に更新したいと思います!

今回のお相手は彼女です。
100_0873.jpg100_0874.jpg

8月の連休時には撮影済みだったのですが、連休中に時間が取れず
この時期になってしまいました、申し訳ない^^;

制服脱ぎかけに、水着に、バナナ・・・なんてエロい!
バナナを手に持たし忘れましたが・・・
さっそくぶっかけにいきましょう!!


ナナエル(メガハウス)にぶっかけ
もう少し続けて更新する予定だったんですが、
3ヶ月も家にいないと、やることがたくさんあってなかなか手がまわらない。

今回の娘はナナエルです。
相変わらずクイーンズブレイドシリーズはエロい!
ぶっかけ用としか思えませんよw
100_0883.jpg100_0884.jpg
擦り付けたくなるような、むっちりしたお尻・・・

そして当然のごとく・・・・


ヨーコ(ムービック)にぶっかけ
前回の更新からだいぶ期間があいてしまいましたが、
夏季連休で帰省したので早速更新したいと思います。

今回の娘は、ヨーコです。
各メーカーから結構色々ヨーコは発売されてますが、
ヨーコで買おう!と思ったのがコレが初ですね。
コレ書いてる、現在だともっとデキのいいヤツが他にもいくつか・・・

100_0809.jpg
100_0808.jpg

M字開脚なんて、ホントにけしからんポーズですよ!
もう、ぶっかけ待ってるようにしか思えません!!
なんで、イッちゃいましょう!


向坂環-誘惑-(コトブキヤ)にぶっかけ
出張先から一時帰省してきたので、
せっかくだから更新して戻ろうと。

祭りからは随分経ってしまいましたが、誘惑タマ姉が今回のお相手です。
このタマ姉は有名すぎて誰もが知ってると思うので、
紹介は省いて、ぶっかけに行きたいと思います!